雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・生産・工程管理をする上で生じるデータ入力や書類作成などの 事務作業。・組立工程内での検査、欠品確認、その他・組立工場にて納品書作成、書類整理。書類整理は簡単なパソコン操作ができれば十分です。※初めての方でも親切丁寧に指導いたします。「変更の範囲:会社の定める業務」 |
勤務地 | 東京都江戸川区南小岩8−6−7 |
賃金 | 220,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *初めての方でも熟練した先輩が親切丁寧に指導致しますので、 未経験者でもすぐに作業に慣れます。・履歴書(写真貼付)、職務経歴書又は自己PR書、紹介状を 郵送して下さい。書類選考の上、面接日等ご案内差し上げます。・ハローワーク紹介の場合は紹介状が必要になります。・連絡先及び書類送付先 〒133−0056 東京都江戸川区南小岩8−6−7 株式会社信電舎 採用担当宛 TEL:03−3658−8251#23区 |
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